忍者ブログ
 ≫
 ≫
 ≫ おススメの本
 ≫ アマゾンで検索
 ≫
 ≫
 ≫
個人事業主 黒木優作のビジネスブログです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新コメント
(11/15)
(11/14)
(11/08)
(10/30)
(10/27)
(10/11)
(10/11)
(09/29)
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
黒木優作
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは、黒木優作です。

個人事業主です。このブログを通して皆さんとビジネス交流をできればと考えています。
さいたま新都心に住んでいます。

個人事業主に成り立てですので巷で儲かると言われる商売を実践してみて、果たして本当に儲かるかどうか
を皆さんにリポートしていきますので、乞うご期待!!

 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八景島シーパラダイスの限定サービス

夜イルカと一緒に泊まれてお目覚めできちゃうサービス。
残念ながら女性限定。この手のサービスなんで男はだめなんだろう?
カップルならもっといいのに。。。でも心配か。。。

http://www.seaparadise.co.jp/
aquamuseum/dolphin/ladys/summer_index.html


なお、お風呂などはついていないので洗面台で顔などはあらってとの事。

イルカ好きにはたまりませんね。
PR
本日はバグズライフを見た流石ジョンラセターですね。
癒されます(^^

自分もがんばろう!と言う気持ちになりますね。

是非みてみてください。

明日から虫を殺せません(^^

バグズ・ライフ
先日から気になっていたプリズンブレイク
1~7まで一気に見た。

どうも私は24的なこの手のドラマの手法に目が無いようだ。

主人公のマイケルがクールでかっこいいので是非見てもらいたいです。

アメリカの刑務所ってこんな感じなんだなと、日本の刑務所にも
行ったこと無い私が思ってしまいました。

7までいい感じですすみ
7の1話めが終わると(通常2話入っている)なんと8は12月の予定
との事。まじーーーーーーー!!
こいつは困った12月まで内容覚えていられるだろうか。。。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1


2話目の文には「24」のシーズン5の1話目が入っていました。
ついつい見ちゃって今度はシーズン5が見たくなってしまった私でした。。。


でもあんまりじらされると忘れちゃうので、早めに出して下さい。

よろしく御願いします。

ロボットの研究室に通う中学生のロボット日記
http://plaza.rakuten.co.jp/aibotaro/


検索していたら、
さいたまでロボットについて書いている人を発見
紹介したくなっちゃいました。
なんだかすごいぞ。。。

是非仲良くなってみたいです。


M-1でオプピーコントをやるタッチ
笑えます!!


Google モバイル広告

もう利用しているユーザーは多いと思いますが、
コンバージョンレートはいいそうです。
http://www.tvblog.jp/tvnet/archives/
2006/04/google_041012210001.html


『Click-to-call』機能により、モバイルアドワーズ広告から直接出稿主に電話をかけることが可能となりました。
(お客様が携帯用のWEBサイトをお持ちでない場合でも、ユーザーと通話が可能になったので◎)
もちろん1日の広告予算の調整、設定をすることができますから
費用対効果を見ながらの設定ができます。

課金方法はユーザーがお客様の広告をクリックした場合、または[電話]をクリックした場合のみお支払いが発生します。

Click-to-callの機能はかなり使えますねー。
リアルコミュニケーションズでドロップシッピングの仕組みを
開発したそうです。
http://www.realcoms.co.jp/

アフィリエイトの次にくるぞーーーーーとか、
ドロップシッピングはネットで値段を比較されてしまうから
儲からない!とか、海外では儲かる!
とか色んな意見が飛び交っていますが、とにかくやってみなければ
わかりませんので、セミナー参加してみたいと思います。

ご意見聞きたい方がいましたら、コメントに質問入れて下さいね。

ではでは


ドロップシッピングって??と言う人は
こちら
http://dropshipping.blog36.fc2.com/

Second Life
と言うネットゲームがあるようですが、普通のネットゲームとは
違った使われ方をしているようです。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/
culture/story/20050408205.html


ECではなく,架空の家や,土地,車など売ったり
服をデザインしたりと,専用のSDKツールで作り販売したりできます。
架空貨幣が現金化できるそうで、稼いでいる人もいるようです。

日本語版が出ればいいですねー。

すごいと思ったのはゲーム内で企業家を育成したり、
社会的に適用できなかった人の為へのチャレンジの場を作ったり。。。
うーん勉強になります。

Second Life
http://secondlife.com/
情報企業家の本です。
俗に言うインフォプレナーさんの本
人間の心理に訴えるテキストの書き方は参考になりした。

最近インフォプレナーさんの質が悪くなったとの話を聞きます。
いい情報を高く売るのは良いと思いますが。。。

どうでもいいのはいかがかと。
ある意味勉強になりました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/
ASIN/4806123234

全国方言WEB ほべり

言葉を集めたり、
方言でおしゃべりしたり、
地元の話題を楽しめるサイトです。
あなたの方言を探してみませんか
http://hougen.atok.com/

すでにご存知の方多いと思いますが、相変わらずいいですね。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 投資の航海記 My sourcelog ] All Rights Reserved.
http://source.blog.shinobi.jp/