今日は夏らしく海の家のお話し
大人が遊べる海の家をコンセプトととして高額なサービスを展開する
ビジネスモデル。
確かにこれなら行って見たい。
すきまを狙った富裕層マーケティングですね。
儲かるか儲からないかわかりませんが、知名度は上がりますね。
8月末までの限定らしいですが、成功を期待します。
高級海の家 KULA
http://www.odm.co.jp/saladbar/topics/topics1/kula.htmlKULAのWEBから引用
20代半ば以上、30代をターゲットとした高級海の家が
鎌倉市と藤沢市のちょうど境目「腰越海岸」に登場。
今までのような一軒単位の「海の家」とは異なり、湘南と東京のエッセンスを融合した極上の空間を演出し、フード・ドリンク・音楽など多様なサービスを提供する新しい形のビーチスタイルを発信。
さらに、ビーチも施設も駐車場も事前に予約する事ができる「プレミアムクラス」など斬新でハイクラスな海での遊び方を提供します。
1日40名限定予約制、ゆったりくつろげるビーチ席、清潔感あふれるシャワー施設やバスタオルサービス、あの目黒のホテル「CLASKA」プロデュースのトランジットが提供するハイクラスな食とサービスを堪能頂けるラウンジスペースなど、人ごみ溢れる江ノ島の浜と一線を画すリラックス空間をご提供してくれるそうです。
期間 7月15日~8月31日 ※8月1日江ノ島花火大会時はこちらのサービスとなります。
ご利用時間 9:00~19:00(Food18:00 Bevarege 18:30 L.O.)
サービス ビーチベット1台
(KULA施設前に固定式で設置しております。席位置については当日先着順でご指定頂きます。)
パラソル
シャワー他アメニティー使い放題
ロッカー1台
タオル
WELCOMEドリンクサービス
先着10名までiPod nanoレンタルサービス
マッサージチェアご利用
駐車場1台(利用可能時間9:00~19:30) ※ご希望者のみのご利用
利用料¥9,000/1名(飲食料金別途)
駐車場¥2,000
19:00以降はバーラウンジで開放されます。
建築のトータルプロデュースは、目黒のHOTEL CLASKAなどを手掛けた都市デザインシステム。KULAではアルミの建築システム「tsubomi」を採用して清潔感のある『大人のビーチラウンジ』を提案します。
「tsubomi」とはアルミ建築の先駆者SUSと日大理工学部畔柳研究室が開発した「アルミ製空間構成システム」を採用。
サービスに関するトータルプロデュースは、外苑前のカフェOFFICEやSIGN、目黒のHOTEL CLASKAなどを手掛けるトランジット・ジェネラル・オフィス。
ファッション、音楽、デザイン、食をコンテンツに遊び場を創造します。
トミー ヒルフィガー(*1)提供によるスタッフのユニフォームや、archive&styleとJipijapa(*2)が制作したオリジナルユニフォームにも注目。
名称:KOSHIGOE TOMMY HILFIGER BEACH "KULA"(クーラ)
場所:神奈川県鎌倉市腰越海岸
期間:2006年7月15日(土)~ 8月31日(木)
時間:昼営業9:00~19:00/夜営業19:00~23:30 (金・土・日・祝以外は22:00まで)
主催・企画:株式会社 明日の人
クリエイティブディレクション:plus! project
飲食・アメニティ・ホスピタリティコーディネート:株式会社 トランジットジェネラルオフィス
デザイン設計:株式会社 都市デザインシステム
運営協力:鎌倉市腰越海水浴場組合/有限会社 M's COMPANY
企画協力:株式会社PALAMA HOLDINGS
大人の海の家ですねー。是非是非利用してみたいです。