忍者ブログ
 ≫
 ≫
 ≫ おススメの本
 ≫ アマゾンで検索
 ≫
 ≫
 ≫
個人事業主 黒木優作のビジネスブログです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新コメント
(11/15)
(11/14)
(11/08)
(10/30)
(10/27)
(10/11)
(10/11)
(09/29)
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
黒木優作
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは、黒木優作です。

個人事業主です。このブログを通して皆さんとビジネス交流をできればと考えています。
さいたま新都心に住んでいます。

個人事業主に成り立てですので巷で儲かると言われる商売を実践してみて、果たして本当に儲かるかどうか
を皆さんにリポートしていきますので、乞うご期待!!

 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は海外株を調べましたー。

私は東南アジアが好きなので、その辺を調べる
行ったことは以下です。

・タイ株を調べる
・ベトナム株を調べる 

アジア関連の証券会社はアイザワ証券がよく目に付く。
早速電話してみた。

ベトナムの株は個人でやると大変そうなので。。。
・アイザワ証券の投資信託を選択すると
ベトナム投資信託が買える。

ちなみに10月6日からスタートして100ドルから104ドルになっているもよう。
運用会社はフェイム(シンガポール)が運用
オープン何とかなので口座開設後簡単に売ったり買ったりできる。

口座開設のを請求してみました。

タイ株については、アイザワは
投資信託と
株はアイザワ証券が安全だと考える株のみの取引となる

取引方法は
対面
クラブアイザワ
電話
WEB
の4つがあり上から順位に手数料が高いとの事
ちなみにクラブアイザワはパーセンテージの手数料
でフィリピン、インドネシアの取引が出来るのと、
中国企業の情報が見れることがメリットとの事でした。

なるほどね(^^^^^^^
クラブアイザワにしてみようかな?


そんなこんなで中国株の事が話題に出てたので、
以前取引をしていた

中国株内藤証券Hさんと話す。すると
新規上場銘柄が良いとの事。
2件おススメなので検討しますー・
1898 チャイナエナジー
1800 中国交通建設

現在口座にお金が入っていないので
来週入金しようかなと思います。

さて。。。いくらにしようかな?


続いて不動産物件の情報があったので
早速会う。古い物件だが、利回りは良くなりそう。
さて。。。どうしようかな?
来週いっぱい考えます。
まずは登記簿謄本を取って権利関係をチェックします。


今日はDVDも見ました。
プリズンブレイク
内容ひっぱりすぎ!!12まで最後までみて、ありゃねーよw

2見なきゃ(^^

といった感じで本日もバタバタ過ぎました。


では、明日も一歩進みましょ。
Good day and Good luck
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 投資の航海記 My sourcelog ] All Rights Reserved.
http://source.blog.shinobi.jp/