忍者ブログ
 ≫
 ≫
 ≫ おススメの本
 ≫ アマゾンで検索
 ≫
 ≫
 ≫
個人事業主 黒木優作のビジネスブログです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新コメント
(11/15)
(11/14)
(11/08)
(10/30)
(10/27)
(10/11)
(10/11)
(09/29)
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
黒木優作
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは、黒木優作です。

個人事業主です。このブログを通して皆さんとビジネス交流をできればと考えています。
さいたま新都心に住んでいます。

個人事業主に成り立てですので巷で儲かると言われる商売を実践してみて、果たして本当に儲かるかどうか
を皆さんにリポートしていきますので、乞うご期待!!

 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うのだが、さいたま新都心は起業にとても適しているのでは
ないかと思う。

1、電車の便が良い。
2、都内より渋滞が無い。
3、高速道路の便が良い。
4、スーパーが多い。

が私が個人的に気に入っているところである。
人が住みやすいところには当然人が集まるわけであり、
建築物が増えていることで人口が増えているのだなと肌感覚でわかる。

都内では土地プチバブルが来ているが、おそらくさいたま新都心も
プチバブルが来ていることと思う。

では、私のような起業家と言っても個人事業主はどのように儲ければよいか?

・土地を買う。
・プチ大家さんを狙う。
・競売物件を狙う。

どれもなかなか難しい。。。

うーん。。。銀行から借りるか???

なんにしろ情報収集能力と決断が要求されることだろう。
この辺のビジネスに興味がある。

だがケッコウ軍資金が必要なので、その前にスモールビジネスで
の成功をしなければ。。。



やっぱりWEB系かなー。

私が今やっている仕事はあいにくさいたまではまだ需要は無さそう
である。
できれば別の事業モデルで勝負したい。
でも一人ではだめだ。

まずはネットワークですね。

まだぜんぜんまとまっていませんが、こんな私に興味のある方是非ご連絡下さい。

是非いっしょにブレインストーミングさせていただければと思います。

目標はさいたま新都心での成功です。はいw


今日は日記的な投稿でしたー。






PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 投資の航海記 My sourcelog ] All Rights Reserved.
http://source.blog.shinobi.jp/