1月2月で見た映画DVDをまとめてピックアップ
書いておかないと忘れちゃうんで、、、
毒舌入ってしまうところもありますがすいません。
16ブロック
ブルースウィルス主演の映画、普段やる気のない感じの警官が
ひょんな事から事件に巻き込まれ、本来の使命感を取り戻し、警察内の不正と戦う。
ブルースウィルス老けたなーって感じでした。
内容はまあどんぱち物で眠くはなりませんでしたが、
ありがちってかんじの。。。毒はいてるなー。
まー見れました。
ディパーテッド
インファイナルアフェアーの方が良かったかな。
マッドデイモンは何で○○されたんだろ?
でもかっこ良かったです。
007カジノロワイヤル
派手ですなー。基本こういうのすきなのですが、
007っぽくないね。
泥臭すぎ。ダニエルクレイグ筋肉すごい。
マイアミバイス
ジェイミーFOXはカッコ良かったけど、うーん内容はいまいちかな。
昔のドンジョンソンのやつの方が(TV)好きでした。
XMEN3ファイナルエディション
いまいち良くわからないが見てしまう作品。
結構飽きさせないですね。でも意味がわからないところも
多々あり。今回で終わりだそうですが、しっくり来なかったです。
マッチスティックメン
ニコラスケイジ主演ありえない感じの設定ですが、そこはニコラス。
さすがですね。神経質な詐欺師の役ですが、笑いあり、頭使うところもあり地味な映画ですが、面白かったです。
PR