忍者ブログ
 ≫
 ≫
 ≫ おススメの本
 ≫ アマゾンで検索
 ≫
 ≫
 ≫
個人事業主 黒木優作のビジネスブログです。
2017/12∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新コメント
(11/15)
(11/14)
(11/08)
(10/30)
(10/27)
(10/11)
(10/11)
(09/29)
 ≫ プロフィール
HN:
黒木優作
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは、黒木優作です。

個人事業主です。このブログを通して皆さんとビジネス交流をできればと考えています。
さいたま新都心に住んでいます。

個人事業主に成り立てですので巷で儲かると言われる商売を実践してみて、果たして本当に儲かるかどうか
を皆さんにリポートしていきますので、乞うご期待!!

 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆっくりできたので
フットサルに行きその後DVDを見る

シンシティー

ブルースウィルスが主演、ジェシカアルバが出ているアメリカの
人気コミックの映画化
白黒の中にカラーの部分がありインパクトがありました。
内容は、、、、最悪でした。

残虐なシーンが多く見ていて気持ち悪くなる作品
こんなのがよくアメリカで人気があるか気が知れません。
二度と見たくない作品。
タランティーノが少し絡んでいるようだが、
彼の映画は私には会わないようです。

何でブログに書くかって?
私のような間違いをする人を1人でも少なくするためですw


私の持論ですが、人生で目にするものって時間的に有限であるので
どれだけ「いいもの」を見たり体験したりするか、と思っています。

ですんで無駄に人を殺めるようなシーンはなるべく少ない方が良いと
思います。

あの監督が何を考えて作品を作ったのか気が知れません。
子供には絶対見せたくないですね。変な子が育ちそうです。

あっ言っておきますが私はアクション物は大好きですよ。

まーこんくらいで。。。



ファインディングニモ

2003年の作品でしたが、まだ見ていなかったので見ました。

PIXERの映像がどれくらいのものなのか見てみたかったのですが、
なんとまーキレイですね。すごいです。

やっぱりジョンラセターはすごいですね。
この会社を作ったスティーブジョブスもすごいですが。。。

ICONを見てPIXERにとても興味を持ちました。


内容は、最高ですね。とても楽しく癒されましたー。

木梨則武さんと室井滋さんの声もすごくよかったですね。良いお父さんって感じがでて
ほんとに良かったです。

何度もみたいですね。

まだ見ていない人は、是非!!
ファインディング・ニモ (ピクサーころころアート・ボックス 付き)




PR
オールウェイズ3丁目の夕日めちゃ癒されました。


空前のロングセラーとなった国民的コミック、ついに映画化!日本が誇るVFXの第一人者・ 山崎貴監督が、観る人すべてを、心温まる昭和の世界に誘います!

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版

古き良き時代が、私を包んでくれましたー。


続いて見たのが、TBSのリンカーン

『リンカーンRADIO』
お笑い芸人が真剣に泣いてるところ見たことありますか?
今夜は何と芸人が本気で感動の涙を流したリアルドキュメンタリー。
誰もが温かい気持ちになれる笑いと感動の企画!
涙なしでは見られません!

http://www.tbs.co.jp/lincoln05/program/

ミッドナイトリンカーン。。。やられました。感動です。

番組の企画で芸人が一人でドライブ
グッサンがDJで泣けるエピソードを4つ紹介

1、おかんの話 
2、おとんの話(金庫の話)
3、中川家兄の話(これもきたーパニック症候群で礼二が看病してくれた話)
4、おかんと野球チケットの話

ミッドナイトリンカーン最高でした!
大事な人に電話して、「ありがとう」と言いたくなりました。

って言うか電話していっちゃたよ!

4話がきました。エピソードの後流れた曲、マザー、言葉にならない、終わらない歌、チキンライス買おうかなー。




今日は癒されDAYです。たまにはこんな日いいなー。
幸せを実感です。皆さんはどうですか?


Smapの草薙剛さん柴崎コウさん主演の「日本沈没」を見た。
もちろんさいたま新都心のcocoonで。

今日は3連休の最後ってのもありめちゃめちゃ混んでましたね。

私は前日チケットを購入しておいたので、らくらく入場。
指定席なので楽チンです。

さて内容ですが、
30年前のリメイクとここの映画

なかなか壮大で面白かったです。
日本が沈没するシナリオもかなりリアルにできています。
豊川悦司がふんする学者も良い味出してます。

一番良い役は及川光弘さん、男らしい演技でした。

日本沈没

途中つじつまが合わない点もちらほらですが、、、その辺は置いておいて
災害時の危機管理能力は常に考えておかないといけないなと
しばし考えてしまいました。

そのときねっと
http://www.sonotoki.net/junbi.html

防災グッズも買っとかなきゃ
http://www.mgshoten.co.jp/bousai/index.shtml

とくに東京は何かあったらやばいと思います。
逃げられないんじゃないかなー。

その点さいたまは自信も少ないし道路も広いし避難場所もあるので
安心です。はい。

きっとこの映画を見て心配になってる人は多いことでしょう。
(私も含めて)
皆さんもコレを機会にセルフリスクヘッジをしておくべきは。


人志松本のすべらない話のDVDを購入

早速見ました!!面白い。
芸人さん誰にでもすべらない話はあるんですね。

しかも何回聞いてもおもしろい。

ググッテみるとなんと第6弾まで放送されているんですねー。
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html見逃してしまっているんでDVDの発売を待ちます。

WIKIで説明されていましたが、DVD発売で楽しみたいので内容読まずw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%BF%97%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A9%B1

人志松本のすべらない話
はい、内Pです。DVD見ましたー。
面白かったー、去年?突然番組終了。
とても残念でした。私はこの番組でサマーズが好きになったので
非常に残念に思っていたところに、
「内村プロデュース 創世記」の発売
と言ってもツタヤで見つけたのですが。。。

でも買いましたよ!! イオンのHMVで売り切れで、新星堂で
購入しました。

うっちゃん、フカワ、サマーズの若いことw 出川はあんまり変わりませんでしたw

懐かしかったです。第2弾期待してます。

なんで買ったかって。。。新都心のツタヤのレンタルがずっと貸し出し中だったからです。はい。

ではでは
M:I:Ⅲを見た!

本日ミッションインポッシブルスリーを見ましたー。
相変わらずトムクルーズはかっこいい!
ドキドキさせるアクションは最高のエンターテインメントです。
内容は言いませんが、私は基本面白くない映画は
寝てしまうのですが、バッチリ最後までみましたよ。

1を見て無い人は見たほうがいい
ミッション:インポッシブル

2を見てない人も見た方が良いです。

M:I-2(ミッション:インポッシブル2)


時間が余ったのでついでにダビンチコードを見る。


はい、こうなりゃはしごですよはしご!(映画の)

トムハンクスの演技はいいですねー。
私大好きです。ターミナル以来いましたが、、、
内容に賛否両論あるようですが、私はとても面白く見させていただきましたー。
世界史もっと勉強しておけば良かったと思いましたが。

映画館はガラガラでしたねー。私含めて10人くらいでした。


さいたま新都心のコクーンはとても映画が見やすいです。
都内のようにめちゃごみじゃないし、ゆったりした席だし。
うーん、さいたま辞められませんw

帰りはぶぶかで油ラーメンを食べて帰って来ましたー。

もう、さいたま新都心最高!!
本当に住みやすいです。

これで都心にもう少し近かったらなー。
いやいやここで一旗あげてやる!
(黒木@まだサラリーマンです。)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 投資の航海記 My sourcelog ] All Rights Reserved.
http://source.blog.shinobi.jp/